Monday, October 31, 2022

星蘭ひとみの年齢や私服や映像は?なぜ専科へ異動?実家は出光興産? | 大人の時間割.星蘭ひとみ - Wikipedia

Looking for:

清蘭ひとみ 













































     


星蘭ひとみが退団!またもや驚いて2度見した…謎すぎた専科への組替え - 新・宝塚は生きる糧.【画像有】星蘭ひとみの現在や宝塚時代が可愛すぎる!時系列で可愛い画像をまとめ紹介 | トラさんのがおろぐ!



 

本日、公式HPにて、 専科の星蘭ひとみさんが退団する と、 発表がありました. もうビックリ! 「専科 退団者のお知らせ」の項目を見て、 かちゃさん(凪七瑠海さん) が頭によぎったほど驚きました… バウ公演『パッション・ダムール -愛の夢-』が、 昨日から始まったばかりなので、 そんなわけない のですが、咄嗟に頭に浮かんだのはかちゃさんでした…. これからの人生の方が確実に長いので、 せーらちゃんの第2の人生が素晴らしく充実したものになりますように… 本気で祈っております. ここから先は、 いつも通りの私の メモ なので、 いろんな意見があるんだなぁ、 と、 ご理解のいただける方のみ 、どうぞ!. しかも、 本日付けでもなく、 退団日は 年11月30日 とまだ1ヵ月以上先 です ドラマ出演したばかりなので、 何かしがらみがあるのかな? そのあたりはよくわかりませんけど、 突然その日ではありません.

さらに、 本日は星組の『エル・アルコン』の集合日だったようです それに合わせての発表だったので、 てっきり 急遽出演でもするのか と思いきや、 そんなことが明記されているわけでもなく… 当然出演者一覧にも名前はなく…. 一人ひっそりと退団していくかと思うと、 あまりにも寂しい気がします. 演技についてはまぁ置いておいて…、 とにかく画面上では美しさが映えてました さすがはタカラジェンヌと思わせる美貌でしたから、 キレイな方が多く存在する芸能界でも、 十分通用する美しさである 、というのは証明できました. たとえば、 女性アイドルや男性アイドルだと顕著です 初期は、 驚くような残念な演技をしますけど、 その後どんどん成長され、存在感を増していきます お芝居って積み重ねがあると思っています. まぁタレントさんと、 劇団ではスタートが違うのではないか、 と思われなくもないので、 劇団である宝塚歌劇団では、 ハードルが高い状態でのスタートにはなるでしょうけど… それでも、 演技の回数を踏んでいくと、 だんだんとものになっていくというのが、 お芝居だと思っています.

せーらちゃんのある種の悲劇は、 必要以上に爆上げして育成されたことでしょう. 近年では、 舞台技術が伴わないトップ娘役、 ねね様(夢咲ねねさん) と、 あーちゃん(綺咲愛里さん) を生み出した組が、我が星組です ねね様に至っては6年間も君臨するという凄まじさ もはや ココが基準点 です かなり着地点が低い組となっています. ただ、 美しいというのも武器 なのはわかりますが、 やはり 歌えない、踊れない、演技できない、 という三重苦 は熱心なジェンヌさん(この場合ねねあー)のファン以外は、 非常に厳しいものがあります. せーらちゃんも、 ねねあー系 なので、舞台では厳しかったというのが、 正直なところでしょう. なんで星組から専科へ組替えさせられたのでしょうか… 別に星組のままでもよかったと思うのです. 今回退団になるのであれば、 星組の本公演か、いずれかの公演で退団であれば、 大階段を降り、 ファンの前でご挨拶ができました.

公式ではないものの、 映像専科という枠を作り、 ドラマに出演させることができたのはよかったですけど、 そのドラマもわずか1作…. せめて、 『エル・アルコン』の千秋楽に、 ともに仲間だったせーらちゃんへの労いの言葉だけでもあれば、 救われる気がします. 次の仕事が決まっている状態 であれば、 星組っ子として、 せーらちゃんを見守ってきた身としては、 安心できるのですが、どうなんでしょうね. ここから退団までの1ヵ月半近くの間で、 せーらちゃんがどのように過ごされるのか気になります. 目次 星蘭ひとみの人事には驚かされる ドラマは頑張っていた 星組の娘役の育成 星蘭ひとみの謎過ぎた組替え 星蘭ひとみの退団後.

HOME 当ブログについて 宝塚観劇アンケート アンケートの集計結果.

   

 

星蘭ひとみの実家は出光興産!?双子の真相や学習院を卒業して頭が賢い!.星蘭ひとみが退団した理由は結婚?今後は引退するの?妊娠しているのかも気になる|べすこまりの気になるブログ



    三浦春馬さんの元カノ(聖徳まりあ)を演じたのは元宝塚歌劇団の星蘭ひとみさんです。 美人と話題になるのもそのはず、星蘭ひとみさんはタカラジェンヌ時代「宝塚の 星蘭 ひとみは、元宝塚歌劇団専科・星組の娘役。 東京都港区、学習院女子高等科出身。身長cm。愛称は「せーら」、「まゆ」。


No comments:

Post a Comment

金曜ロード -

Looking for: 金曜ロード  Click here to ENTER       - 金曜ロードショー - みんなの感想 -Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]   最新作公開記念 君の名は 。?? 金曜よる9時 社会現象を巻き起こした空前の大...